2006年05月25日

11ヶ月になりました(@^∇^@)♪

なんとなく最近ブログをさぼりぎみふらふら??
だって大吾郎ったら最近疲れ気味でカメラを向けると
逃げるかふて寝をする始末たらーっ(汗)

せめて11ヶ月の記念の日ぐらいかわいい写真を…と思いカメラを向けると下

052506.jpg

疲れてますね〜たらーっ(汗)若さがないよ、若さがっっ!!
暑いのはわかるけどバッド(下向き矢印)


052506.jpg
近くで撮っても疲れ顔…。
ピチピチの11ヶ月なのに覇気がないわモバQ



052502.jpg


とまあ最近ずっとこんな調子ヽ(  ̄д ̄;)ノ
これから夏本番なのに大丈夫かいなたらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム dai-mama at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ワカメちゃん?(≧ω≦)b

大吾郎をカットに連れていきましたぴかぴか(新しい)


        大吾郎 「かっこよくなった?犬(笑)

200605142.jpg


        dai-mama 「…………。。」

        大吾郎 「ねぇねぇ、いけてる??」

20060514.jpg


        dai-mama 「大吾郎なんかワカメちゃんみたーいあせあせ(飛び散る汗)(笑)
           おかっぱや、おかっぱ(≧∇≦)ノ_彡」

        大吾郎 「ムカ犬(怒)むかっ(怒り)


大吾郎があまりに暑そうだったので、思い切って体の毛を半分ぐらいの長さにしてもらいました。
で、耳の毛も少し切ってもらったんですがそれがサザエさんに出てくるワカメちゃん(もしくはちびまるこちゃん?)みたいになりました顔(イヒヒ)
サマーカットのつもりで注文したのではないのですが、これってサマーカット??(毛の長さは5cmぐらい)
そもそもサマーカットってどのぐらい短くする事なんだろう??って疑問がでてきました顔(汗)
でもこれはこれでかわいいので気に入っていますわーい(嬉しい顔)(親バカ?)

お腹はなかなかカメラ撮らせてもらえないので寝ているところを激写しました下

200605143.jpg


もう少し上のほうまで刈ってもらえばよかったなぁバッド(下向き矢印)
モカちゃんの写真をモデルとしてもっていけばよかったかなふらふら

ニックネーム dai-mama at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ドッグフードの抽選に当たりました〜ヾ(>▽<)ゞ

ドッグフードの「お試しセット」が当たりました〜ぴかぴか(新しい)

05071.JPG


まあ毎週抽選で1,000名様、10週連続・総計10,000名様に当たるのでほとんどの人が当たると思いますが…(*_*、)ヾ


届いたものは『JP-Styleドッグフード お試しセット(100g小袋×5パック)』です。
原料はすべて国産で無着色・無香料、保存料不使用でかなりよさげな感じグッド(上向き矢印)

早速大吾郎にあげてみたところ…、


もんのすごい食いつきっ(*ロ*;) !


相当おいしいみたいわーい(嬉しい顔)
今はユーカヌバなんだけどこれに替えてあげようかなぁ〜レストラン


…ん、購入のしおりが入ってる。なんぼするんやろ?

(大吾郎は5キロぐらいやから8〜9日で1箱いるんか〜。
       ってことは1ヶ月3箱はいるなぁ………。。)




えぇっ1ヶ月1万円はかかるやん(●o○;)ノ


1箱(1.5kg)で¥3,150円するので今のお給料じゃとてもじゃないけど買ってあげられないわ顔(汗)

サンプルだけで我慢してね♪
抽選はまだやってると思いまーす下

http://www.n-jps.com/cp/dog_trial/

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム dai-mama at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

岩盤浴へ行きましたo(*^▽^*)o

日曜日に友達と岩盤浴に行ってきましたいい気分(温泉)

もちろん大吾郎はお留守番バッド(下向き矢印)

050203.JPG



手の甲や腕まで信じられないぐらいに汗たらーっ(汗)が吹き出てきて感動しましたぴかぴか(新しい)

こんなに汗たらーっ(汗)を掻いたのは生まれて初めてでしょうグッド(上向き矢印)

いや〜すごい汗かいたなぁ(^▽^喜) と気分良くしてたらなんとなく頭が

ガンガンしてきて、だんだんとガンガンに…( ̄□ ̄;)!


その日は寝るまで一日酷い頭痛に悩まされましたバッド(下向き矢印)

これって好転反応ってやつ?

一晩寝たら頭痛は治ったのですが、なんだか鼻の奥が痛いしただの風邪?のような

気もする、、と思ったらもうそれも治ったみたいです(V^−°)


入浴中爆睡してしまうので一人では行けないけど、また行きたいと思います★


050205.jpg









  ゴメンね、大吾郎ふらふら
ニックネーム dai-mama at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする