2006年06月22日

初電車♪。('-'。)(。'-')。

先日大吾郎と初めて電車に乗ってみました(〃∀〃;)
行き先は浜寺公園です♪
キャリーバッグにも慣れてもらおうと思ってがんばったのですが、
最初はおとなしくしてたのですが、電車に乗って後4駅ぐらいって
ところで大吾郎が吠え出してしまいました。。
2006062105.jpg
『電車風景』


頼むからもうちょっと我慢して〜(・・; ) ( ;・・)オロオロ
としていたらやっと到着しましたダッシュ(走り出すさま)


キャリーバッグから出してあげると大吾郎は。。

2006062101.jpg2006062102.jpg2006062103.jpg
走るぴかぴか(新しい)              走るぴかぴか(新しい)              走るぴかぴか(新しい)

一時間ぐらい散歩しましたふらふら
2006062104.jpg
『さすがに疲れた大吾郎』


これだけ動けばさすがに帰りの電車は疲れて鳴かへんやろうと思いきや、、

2006062106.jpg
『外に出たがる大吾郎』


電車に乗ってから5分もたたないうちに鳴きだしましたがく〜(落胆した顔)
横に乗ってきた小学生3人組が携帯でKAT-TUNの歌を流して大きい声で
歌いだし、かなり不気味だったのですがdai-mamaは大吾郎の気をそらす
ので必死でした顔(汗)
でも今思えばあれはかなり怖かったなぁバッド(下向き矢印)

それにしても今後のお出かけの時がかなり不安です。。
吠え防止の対策ってみなさんどうされてますか〜?

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム dai-mama at 00:02| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

キャリーバッグ☆★

やっと大吾郎のキャリーバッグを購入しました(*^m^*) ♪

200606083.jpg



dai-mamaはペーパードライバーなのでゴリPがいない時は、
徒歩か自転車…(*_*、)

これで電車も一緒に乗れるぞーo(^▽^楽)o

どんなん買っていいのかわからなかったので、とりあえずオークションで
安めでなるべく大きいのを買ってみました。

大吾郎は胴が長いので入るか不安でしたが、なんとかいけそうです★
今まで入った事がないし嫌がるんじゃないかと思って、いつでも入れる
ように開放して置いてみました下

200606081.jpg
【自分から入っていって寝る大吾郎】



     なんか気に入ってもらえたみたい〜ぴかぴか(新しい)


200606082.jpg


     ちょっと体重かけすぎでは…。ブチャイク( ̄_ ̄|||)

にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム dai-mama at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする